東京 社労士 給与計算代行  クラウド労務 クラウド給与

社会保険労務士東京福寿事務所             
                ふくじゅ  
 

東京都中央区日本橋兜町17-2 兜町第6葉山ビル4階

03-6555-7298
電話対応時間
10:00~17:00(土日祝除く)
多忙につき、営業電話ご遠慮願います!
なるへくお問合せフォームからご連絡ください

お気軽にお問合せください

オフィスステーションとは

オフィスステーションは株式会社エフアンドエム様のアラカルト型人事労務クラウドソフトで、ご利用には下記方法がございます。

  1.  株)エフアンドエム様へ直接お申込み
  2.  士業事務所経由でのご利用

当事務所はオフィスステーション公認パートナーですので、2.でのご案内が可能です

社会保険労務士東京福寿事務所の   

オフィスステーション利用プランでできること

社会保険労務士東京福寿事務所はオフィスステーション公認パートナーです。

当事務所の社労士業務契約でオフィスステーション利用プランをお申込みいただくと、別途料金の発生なしで、大変便利なマイナンバープラス機能のご利用が可能になり、会社様と当事務所との社会保険手続だけにとどまらず、従業員様からの情報収集や雇用契約書の合意など多くの機能を社内でお使いいただくことができます。また、給与計算オプションをお申込みいただくと、WEB明細も使用可能となります。

月額料金に含まれている機能

オフィスステーション利用プランで顧問契約のお客様

マイナンバープラス

マイナンバー含め手続きに必要な情報収集~手続控のご納品まで、従業員様⇔会社様⇔社労士事務所間のやりとりに使います

  • 入社時に必要な情報をパソコン・スマートフォンで従業員様が入力することで情報の入口をデータ化し二度手間を解消
  • 雇用契約書の合意、労働条件の通知・更新がオンラインで完結
  • マイナンバーの収集管理もシステム上で行えるため紛失リスクが軽減
  • 社労士事務所への労務手続き依頼をシステム上でおこなうことができるため、電話やメールでのやりとりが不要
  • 公文書の受け取り、従業員様への公開もペーパーレスに
  • 従業員様が専門カウンセラーに無料で匿名相談可能な【なんでも相談窓口】が利用できる

オフィスステーション給与計算オプションのお客様

給与明細

給与計算オプションを付けた場合、WEB明細の使用が可能です

  • 明細レイアウトを自由自在に設定可能
     
  • インターネット環境があれば、明細や源泉徴収票をいつでも確認・作成が可能
  • 支払日が異なる場合も、支払日に合わせて明細の自動配信が可能
  • 過去3年分の明細、7年分の源泉徴収票をクラウド上に保存するため保管スペースが不要
  • 従業員様ごとに、給与明細などを確認するための専用ページを作成するため他従業員様への配布リスクはゼロ

 

オプションで追加可能な機能

当事務所経由でお申し込みいただくと、初期登録費なしで下記各種機能を追加可能です

※表示の料金は、社労士業務契約(オフィスステーション利用プラン)に付随する料金設定になりますので、社労士業務契約なしでオフィスステーションの利用のみをご希望の場合には別途ご相談ください

勤怠

多様な働き方に合わせた柔軟なクラウド型勤怠管理システムの利用が可能です

給与(計算機能)

給与計算は自社で行いたいというお客様向けに、弊社で契約している給与計算機能をお客様に貸出します

  • 普通残業、休日残業などさまざまな残業基準を就業形態の違う従業員様ごとに設定可能
  • 勤怠データはボタンひとつで手間なく・ミスなく集計が可能
  • 集計したデータはオフィスステーション給与に自動連携が可能
  • PCやスマホから打刻できるので在宅勤務や時差出勤・外回りなどさまざまな働き方に対応
  • 時間外労働の上限規制や有給休暇5日以上取得義務などにおいて法令義務違反とならないよう設定・管理することが可能
  • 初期登録費なし
  • 月額:330円×使用人数
  • 専門コールセンター利用が無料
  • 弊所での初期設定は応相談(別料金)

社労士事務所経由の機能のため

  • 社労士事務所のオフィスステーション本体と連携
  • 給与計算結果や従業員情報をタイムリーに社労士へ共有でき、社労士が行った手続も給与情報へシームレスに反映
  • 初期登録費なし
  • 月額:330円×アカウント数
  • 専門コールセンター利用が無料
  • 弊所での初期設定は応相談(別料金)

年末調整がペーパーレスでできます。パソコン・スマホから最短3分で書類提出!

有休管理

有休自動付与、アラート機能などで煩雑な有休管理を楽にします

  • 従業員様への年末調整の通知や申告書の収集はシステム上でおこなうため、紙での申告書の印刷・配布・収集が不要
  • 回答フォームは一問一答のアンケート形式。簡単で迷わないから、従業員様からの問い合わせが大幅に減少
  • 前年の年末調整情報や事前に登録した情報から変更があった場合、どれが対象の項目かを明示するため、確認工数が大幅に削減
  • 年末調整情報をCSVファイルで出力できるため、あらゆる給与ソフト・法定調書作成ソフトにデータ取込みが可能

 

  • 初期登録費なし
  • 年額:550円×人数
  • 担当者様用コールセンター利用が無料
  • 従業員様向けコールセンター機能も追加可能(別途費用発生 110円/人数)
  • 入社半年後の有給付与、次期繰り越しなど、有給休暇を自動付与
  • アラートのタイミングと取得日数を設定するだけで、取得状況の管理漏れが軽減
  • 年5日の有給休暇を取得していない従業員様への自動メール送信で管理の手間を削減
  • 従業員マイページでは、有給休暇付与日、取得日、取得期限などがいつでも閲覧可能
  • 有給休暇の取得期限が迫ってくるとアラートでお知らせ 

 

 

  • 初期登録費なし
  • 月額:110円×人数


  

★士業事務所経由で利用するメリット★

  • コールセンター利用料0円! (直接契約の場合、オプションで55,000円/年)
  • 登録料0円!(直接契約の場合、システムごとに11万円発生)
  • 士業事務所とクラウド上でデータ共有が可能
  • 士業事務所からのご提供なので、システム会社とのご契約手続は不要

東京 給与計算の得意な社会保険労務士

お問合せ・お見積りはこちらから

社会保険労務士東京福寿事務所

03-6555-7298
住所

〒103-0026
東京都中央区日本橋兜町17-2
兜町第6葉山ビル4階
 

営業時間
9:00~17:00       
電話受付は10時からとなります。営業電話はご遠慮願います! 電話がつながらない場合には、お問合せフォームからご連絡ください。
 
休業日
土曜・日曜・祝日
 
午前 × ×
午後 × ×
≪個人情報保護事務所認証≫

各種クラウド給与計算代行   承ります

お問合せはこちら

お問合せはお気軽に

03-6555-7298

電話受付時間:10:00~17:00 (土日祝を除く)
※営業電話が多いため、不明な番号からの電話には対応しないことがございます。新規のお問合せはなるべくお問合せフォームからお願いいたします。

お問合せフォーム       (24時間受付)

  ※対応は営業時間内になります